サイトへ戻る

オンラインパパ活

無償支援掲示板
オンラインパパ活は、好調です。
リアルな世界でのパパとは、お別れになっちゃったんですけどね。
でも、オンライン上のパパとの関係は、順調に継続できています。
新型コロナで、パパ活も終わってしまうのかな?
そんな恐怖心も持っていたのですが、オンラインパパという関係で収入は継続できています。

27歳、保育士をやっている女です。
給料が低く、パパ活をやるようになっていました。
去年から継続したパパと、定期デートをしていました。
だけど、今年に入って新型コロナウイルスが猛威を振るい、自粛生活になってしまいました。
コロナがいつ終わるか分らないから、関係を終了させるってパパから言われちゃって。
定期の副収入がなくなり、ものすごい不安な気分になってしまっていました。

コロナがあるせいか、やっぱりパパ活が難しい。
メール交換だけは出来るのですが、会うのは無理。
なかなか次のパパ探しができません。

コロナから流行ったのが、テレビ電話を使ったオンライン飲みです。
それを見て思いつきました。
パパ活だってこれで出来るんじゃないのかって。
オンラインパパ活だったら、コロナの影響を受けないはず。
コロナで自粛している人が多いのだから、オンラインパパ活だって成功するはずだと考えました。

ネット上での関係を求めてみました。
すると、メール交換ができました。
40代の歯科医の男性でした。
バツイチで一人暮らしだという話です。
お酒に付き合って欲しいと言われ、ZOOMでオンライン上のデートをすることになりました。

このデートも無事に終了。
関係を続けたいとも言って貰えました。
当然なのですが、支払いもありです。
オンラインパパ活は大成功で、歯科医の男性と定期飲みで収入を増やせています。
出かけなくても、家に居ながらにして出来るところも便利。
それでいてお金が入ってきます。
これもなかなか良い関係だって思います。
フェラ友
フェラ友が欲しい

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。